ハスラーに電圧計&USBソケット ★JスタイルⅡ 4WDターボ~遊べる軽四駆

昨日はエアコン操作パネル周りのデコレーションのお話でしたが、今日はダミーのギミックではなくシッカリ使えるアクセサリーについてのお話です。発注はしてあるんですがまだ手元に届いてないのでイメージでご説明しますね♪
最近は電装アクセサリーも一見純正品のように落ち着きのあるデザインのモノが多くなってきました。それも結構お値打ちな値段で手に入るんですよ~ 現在僕が気になっているヤツ ↑ がこの3つなんです。取り敢えず今回は写真の一番上のヤツを発注してあるんです。中央にあるカラフルなクイズ・タイムショックみたいな部分は電圧計なんです。で、向かって左がUSBソケット、そして右がシガーライター用ソケット。まぁ~ライターが使えるってことはほとんどの12Vアクセサリーは挿せるってことなんですが。。。 どうです、何かカッコいいでしょ!? 取り付けイメージとしては ↓ こんな感じになると思います。はめ込み画像の寸法はテキトーです。 m(_ _)m
接続する12V電源は最初裏から通す予定だったんですが、ワイルド感を出したいので、たぶん手前側から蛇腹のプリカ(メッキ)か何かで中へブチ込むと思います! これは近日中にまたご報告しますのでお楽しみに♪
SUZUKI  HUSTLER  J-STYLE2 / 4WD TURBO (MR41S)


———-  スポンサーリンク  ———-


※この商品リンクは
アマゾンアソシエイトを使用しています。

 


スポンサーリンク




————————————————-

まだ間に合う! 男のサイズアップ計画!!

個人差はあっても基本的に年齢は関係無いようで
40代・50代での成功者が続出している事実
★3ケ月前後で効果を実感する方が多いようです。
愛飲している私の仲間内でも成功者続出。
私は今月5ヶ月目に突入しましたが、はっきり
違いが出てきたのは2ヵ月半辺りですね!
※直接の原因ではないかもしれませんが
更年期障害(男性)中の知り合い(55歳)は
効果の出方が遅いように思います。

————————————————-

★糖尿病は自覚症状が出ないので
気が付いた時にはかなり。。。
最悪の場合、失明ということも。。。
定期的に病院でヘモグロビンA1cのチェックを!