スズキ・ハスラーの最終的な見積金額が♪ ~フリードGP-3の買取が

昨日、フリードに乗ってスズキのディーラーで正式に買取査定してもらってきました♪ で、リフトアップやオプションパーツなんかの設定を決めてきました。 で、今日担当者さんから最終価格の連絡が来ました♪ 今回、リフトアップはおとなしく30mmUPにしました。タイヤはTOYOのOpen Country (オープンカントリー)を履くことにしたんですが、残念ながらこのタイヤの15インチには65はラインナップされていないんですよ~

なのでサイズ的には165/60 R15 でノーマルと全く同じ! ルックスはかなりワイルドなんですが。。。 このタイヤ見た目と違ってかなり静からしいです。僕は単純に見た目と値段で決めたんですが♪ あとは、リアのルーフスポイラー(35,532円)とサイドガーニッシュ(24,408円)を着けることにしました。最初の予定ではストライプシールにするつもりだったんですが、時々街中でも見かけるようになったので、ガーニッシュにしたんです。最近の車はほとんどドアモールが着いてないので。。。 とにかく人と同じは。。。


明日の午後ディーラーで正式に契約の予定です!  今日は電話連絡だけなのでまだ詳細は確認してないんですが、一応予定していた予算内で済みそうなのでこのまま契約になると思います。。。が、、、 ★次回、金額の詳細をご報告しますね!
引き続きハスラーに関しては本体インプレッションも含めしばらくレポートしていきたいと思ってますので、またよかったら覗いてみてネ♪


——————スポンサーリンク——————-




————————————————-
フリードに5年乗ってみての感想
第2ブログでネ♪
————————————————-
腕時計/クロノグラフ、これにしました♪

ゴーゴーエレキ7月号更新しました♪


————————————————-
★原点回帰! 「青汁ブーム」男のための青汁
どうせ飲むなら付加価値の高い青汁!