デジテックのTRIO + 買いました! ルーパー付 ~Band Creator + Looper

Tポイントが結構貯まっていたので、前から欲しかったTRIO+ バンドクリエーターを買いました♪ ルーパー機能が付いた新しい方のヤツです。

ACアダプターは色んな国で使えるようにプラグ部分だけ差し替えれるようになってました。

普段、Youtubeにアップする演奏動画はマルチレコーダーとかルーパーを使って録っているんですが、録音とか撮影なんかだけじゃなく気軽にその日の気分でセッションごっこするのに前から気になっていたんです。 ルーパーは持っているのでスマートボディの安い方でも良かったんですが、まぁ~一緒になってた方が便利かな~?って ルーパー機能付きにしました。 今日届いてからまだ一度も取り説は読んでないんですが、半日遊んでました~♪ かなり面白いです! ベースパターンも曲作りの参考になるんでこれから重宝すると思いますね~ 取り敢えずコイツはギターアンプにINするよりミキサーにつないで使う方が多くなりそうなので、センド・リターンにコルグのPANDORA STOMP をかませて、小さいボードに取り付けました。

一応 TRIO+本体にギターのエフェクト機能(FX)は入っているんですが。。。イマイチかな。。。 まだ詳しくチェックしてないので何とも言えませんが、これ1台でかなり多機能であることには違いありませんね~ 大げさな言い方ですが、この小さい箱の中にバンドメンバーが入っているって感じで♪ これならよくあるバンドのモメゴトもありませんし。。。 使い方をマスターしたらまたYoutubeでの演奏動画に使うと思います!



DigiTech  Band Creator + Looper  /  TRIO +

————————-スポンサーリンク ———————-

デジテック TRIO +

TRIO

—————————————————-

BOSSディストーション DS-1-4A
40周年記念モデル 精悍なブラックボディで限定発売

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■